エビ

久しぶりに北の方に

最近ずっとウミウシの世界で遊んでいたのですが
今日のリクエストは北の方に!   全くの盲点だったわ(笑)
という事で昔取った杵柄ダイビングですいつもと違ってワイルドなポイントへ! 流れてないと思ったら結構流れてた(笑)
イソマグロを8匹GET!写真のは小さい個体ですが結構大きな個体もいました!
その後は泣かず飛ばずでウミシダウバウオやクロイソウミウシと思われる個体など
マクロに逆戻りです (汗)

イソマグロウミシダウバウオクロイソウミウシ

その後はわからんエビが出てきたり、イソバナ定番のイソバナガニ&ホリキヌツヅミ

エビイソバナガニホリキヌヅツミ

モヨウフグが出たりサザナミフグが来たりフグは可愛いなぁ~!
最近の定番のコトヒメウミウシ

モヨウフグサザナミフグコトヒメウミウシ

最後はほのぼの系アシビロさんで終了~

アシビロサンゴヤドリガニ

明日はマンタリクエストです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください