新たなアングル

今日はウミウシリクエスト

今日はいつもお越しの名○様貸切です
リクエストし放題ですが今日は大きめのウミウシリクエスト
あちゃ~大きいウミウシは苦手なのよね~~ :sweat: ということでウミウシシリーズ開始です
左からセンヒメウミウシですイメージ的に涼しげな雰囲気を出して見ました(笑)
隣がニンジンヒカリウミウシでオレンジにオレンジ悪い組み合わせですね・・・・
もう一丁涼しげなセンテンイロウミウシ可愛いな~~

センヒメウミウシセンテンイロウミウシ

黄色いのはヤマブキウミウシに先日ムカデミノウミウシじゃなくなった旧ムカデちゃん
昨日背中が色飛んでしまってたアオセンミノウミウシ今日は色出して撮れました

ヤマブキウミウシムカデミノウミウシじゃなくなった奴アオセンミノウミウシ

面白顔のユビウミウシに右下は大好きなCuthona系~~上のアオセンもそうです

ユビウミウシの顔ユビウミウシCuthona sp

昨日もいたフジナミですが今日は5mmサイズその隣はさらに小さかったオレンジウミコチョウ
ウミウシばかりだと飽きてくるのでエビさんも!ザンジバルボクサーシュリンプ

哀愁の後ろ姿 フジナミウミウシオレンジウミコチョウザンジバルボクサーシュリンプ

名○様の渾身の一撃です
合わせ鏡の様なフィリディエラ・アンヌラータ・・・コイボウミウシじゃないよ!いっぱいいるけどね :yes:
花見をしてるソライロイボウミウシ  :rotfl:

新たなアングルお花見バージョン

夏でも結構探すとウミウシが出てくるもんです :evilgrin:

今日のコンディション 気温 32℃ 水温28℃ 風向 南 やや強く 海況 良好!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください