コブシガニの仲間

またやっちゃったよ・・・・

本日は朝からマンタを狙いに行ってみたが・・・・・マンタスカランブルだった
またやっちまったよ今年は何かが憑いてるのかねお払いしなきゃいかん。
マクロははずす事が無いから安心だよ~ん :rotfl:
 今の時期は魚も幼魚ラッシュだけど甲殻類も小さいのが多いですね~
左は指先にの乗ってるキンチャクガニ場美気にイソギンチャクがほんのり色づいて綺麗なのよ
真ん中はテンテンイロウミウシですね後ろ姿が可愛いのよウミウシは!
右はホヤカクレエビですズングリムックリしてるけど点々が綺麗なのよ

極小キンチャクガニテンテンウミウシ

左はコブシガニの仲間になるのかな可愛い顔してますね
真ん中はゼニガタフシエラガイ、今年は良く出てくるな・・・・

コブシガニの仲間ゼニガタフシエラガイ綺麗なサンゴ礁

今日の動画コーナー
アカネハナゴイが綺麗です~~

明日も元気に海に行ってきま~~す

今日の天候 気温31℃ 水温29℃ 風 南 海況 良好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください