狙われるモヨウフグ

懐かしい人が遊びに来ました!

今日は何と昔スタッフをしていたヒロミ姉さんが遊びに来てくれました!
去年結婚されて今回は二人のご両親も一緒で海を満喫です。
しかし全然変わってなかったな~~こちらは大きくなってたのに(苦笑)
という事で体験ダイビングの写真から行ってみよう!
皆さん無事に潜ってらっしゃいま~す、しかし仲が良いね~~~
左の写真はこんなところで潜ってるんだよ的な写真です

体験ダイビングチーム4名様らぶらぶな2人キンギョハナダイ

他の皆さんは【写真左】テルギペス属の一種や【写真中】ブドウガイの仲間かな?ここら辺はわかりません
今日のベストショットは狙われるモヨウフグです

テルギペス属一種ブドウガイの仲間狙われるモヨウフグ

他にも群れ系もいっぱいで~す鮮やかな色が綺麗でいいですよ :rotfl:

ハナダイの群れヨスジフエダイの群れ

本日の動画コーナーは
1本目 体験ダイビングチーム

2本目 満腹そうなモヨウフグ

明日も海に行ってきま~~す。

「懐かしい人が遊びに来ました!」への2件のフィードバック

  1. おおっ、ヒロミさん、懐かしいですね!
    お元気そうで何よりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください