イソカクレエビsp

今日はマクロ三昧です

今日は朝からどんよりとした雲・・・・・やはり梅雨のようです :sweat:
こんな天気の時はワイドは駄目なのでマクロモードに早変わり
ディープなマクロワールドに行ってきました :yes:
本日は名○様貸切だったのでリクエストし放題です
左からクサイロモウミウシ何匹いるかわかります??
真中は久しぶりに見たカラスキセワタ1年ぶりくらいですね
右はテングノオトシゴ可愛かったですよ~~

クサイロモウミウシの集合写真カラスキセワタガイテングノオトシゴ

左はホシゾラウミウシ幼体は秋口に良く見ますが大人はあまり見かけないんですよね
真中はスケロクウミタケハゼバックが綺麗です
右はウィル・フィリピンエンシス(旧 バブルコーラルシュリンプ)

ホシゾラウミウシスケロクウミタケハゼウィル・フィリピンエンシス

でもってイソカクレエビSPペアで大きな個体がいますよ~~

イソカクレエビsp

最近はマクロ動画を撮っていますが難しいですね・・・・アル中の様にブレまくり(笑)

なんとか撮れてるホシゾラウミウシ

これはバッチリ!ウサギモウミウシ動きが面白いですよね~~

本日の動画コーナーでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください