ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

石垣島はもう夏です

今日もジリジリ殺人光線が降り注いでる石垣島です。
太陽が出るとダイビングに行くときにテンションが高くなります(やっとこ人並みのテンション)  :dance:
それはさておき本日も動画をUPしてますよ~~~!
さて本日は最終日のお二人です、なので『お○さ○様』の写真を頂いて行ってみよう!

定番のガラスハゼ ですキャノンの青は自然に見えますね~~
アカフチリュウグウウミウシにフリソデエビのフリです

ガラスハゼアカフチリュウグウウミウシフリソデエビ

ユキンコも仕留めてもらいまして下のサンゴが別バージョンです、個人的に左側が好き
ついこないだまで2匹居たのですが1匹になってしまったウミウサギ

ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)ウミウサギ

左はまだ20cm位のコブシメです、ヨスジの群れも綺麗ですね~~
最後に僕の雄姿も・・・・腹周りのお肉が気になりますね(爆)

コブシメヨスジフエダイの群れ僕の雄姿

ここからダイビング動画コーナーです

動画だと分かりやすいウコンハネガイの光る所

リュウグウウミウシの動画

癒し系のリクエストだったので癒されてきました

明日も海が続きま~~~す。

「石垣島はもう夏です」への2件のフィードバック

  1. 十三の居酒屋から書き込みしてます。
    とうちゃん家とまっちゃんの三人で乾杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください