ハオコゼ

今日もマクロ絶好調です

どうも~菊です :-) GWもあっという間に終了
また当分は居酒屋バイトに励まなくては
今日はFUNで潜らせていただきました :disdain:  いつもの通りですが(笑
久々に名○さんといつもとは路線を変えて砂地の方へ行ってきました
ニシキフウライウオ
ハナオコゼマイチョコウミウシ

漁礁にはニシキフウライウオやMショップさんから教えて貰った ミニミニハナオコゼ :-*
久しぶりのマイチョコウミウシ  ちょっと小さすぎましたが
ヒオドシユビウミウシヘリシロイロウミウシキカモヨウウミウシ
もう夏かなヒオドシユビウミウシ見つけちゃった!! 元気に泳いでました
ほかにも可愛い系のヘリシロイロウミウシ キカモヨウウミウシ
シノビイロウミウシゾウゲイロウミウシベニゴマリュウグウウミウシ
シノビイロウミウシにゾウゲイロウミウシ ベニゴマリュウグウウミウシ :blush:
オレンジウミコチョウにちょっとブレイク(笑 イバラカンザシ :-D gがきてノウメア・ワリアンス
オレンジウミコチョウイバラカンザシノウメア・ワリアンス
壁側マクロも絶好調でした :giggle:   海も温かいし梅雨とは思えないくらい晴天
いいなぁ毎日こんな日が続けばいいのに
明日は社領さんともずくとりにいこ~っと :heh:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください