シロウサギウミウシ

ウミウシ合宿最終日

筋金入りのウミウシ好き渡〇様ご夫妻の最終日です。
最後まで突っ走らせて頂きました 今日は可愛い系が多めかな?
そろそろウミウシもシーズン終了間近に迫ってきているので他のネタを仕込まなければ :sweat:

最初から疑問がある種が出てきましたセンテンイロウミウシに似ているけど・・・・大きさが小さい微妙なやつ
座間味の小野さんも疑問に持ってる種類のようですねという事で ヒュプセロドーリスspという事で
真ん中がカールオジサンホヤ、その右隣がカキシブオトメウミウシ口がぁ~~~~変 :yes:

ヒュプセロドーリスspカールオジサンホヤカキシブオトメウミウシ

可愛い系を連続でムラサキウミコチョウにゾウゲイロウミウシにシノビイロウミウシ

ムラサキウミコチョウゾウゲイロウミウシシノビイロウミウシ

シロウサギウミウシにヒブサミノウミウシにエダウミウシ

シロウサギウミウシヒブサミノウミウシエダウミウシ

綺麗系でイガグリウミウシにお花の様な丸になってたアカテンイロウミウシ真上と正面顔を

イガグリウミウシアカテンイロウミウシアカテンイロウミウシ

フリソデエビにコンペイトウガニの仲間にモクズショイ

フリソデエビコンペイトウガニの仲間モクズショイ

コガネミノウミウシにシロハナガサウミウシ

コガネミノウミウシシロハナガサウミウシ

ここ数日の写真はすべて渡〇様ご提供でお送り致しました :clap:

さて明日も頑張ってウミウシを探すぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください