コブシメと〇本様

石垣の海で癒されて

本日は海!ダイビングです天気が悪かった石垣島ですが、ここ数日は夏模様!
最高です太陽が出ているダイビング :heart:
そんなこんなで今回初めてお越し頂いた〇本様リクエストは癒されたいでした!
という事で米原に行ってきました今回はマクロモードは禁じ手のようなので
まぁのんびりと~~~って  結局マクロモードになってしまう自分が怖い

アシビロサンゴヤドリガニ

癒しの世界もちゃんと提供しないといけませんのでこんな感じで癒されてきました
日頃のアルバイトを忘れられる光景ですね(笑)

キンギョハナダイの群れ

コブシメ君にも会えたしダイビングって季節感があってとても楽しいです!

コブシメと〇本様

意外と小さい生物にも興味津々だったようなので
ウミウシさんにもお会いしたりして

オレンジウミコチョウ

ヒラムシさんにもお会いしたりして

ヒラムシ

本当は黄色いテンテンだったホヤカクレエビ大きかったな~~

ホヤカクレエビsp

って全部昔の画像です・・・・何故かって? カメラのボタンが壊れちまったよ~~~~
結局マクロレンズで写真を撮れなかったよ~~さてパナソニックでも引っ張り出すとしようかね。

〇本様今回は癒されたでしょうか?また遊びに来て下さいね!

本日は癒された洋平でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください