座間味港

思い出に残るツアーになりました

こんばんは菊です :laugh:
四泊五日座間味ツアー  無事に終了いたしました!!
初めは波が高く船がどうなるかと気が気じゃなかったですが・・・
その後はすべてスケジュール通り
充実した楽しい時間を過ごせました ;-)
ちゅら海水族館
美ら海水族館でジンベイザメを見て マナティーをみて心癒され :blush:
クリスマスパーティ
夜はクリスマスパーティ お鍋のあとのケーキは格別でした!!
座間味
座間味初日 なんとかフェリーで到着 1ダイブしっかり潜り
小野さんから沢山のウミウシを見せていただき
面白い話いっぱい聞かせていただきました :-)
とっても勉強になりました
来年はウミウシの探し方もいろいろ変えて試してみたいと思います
小野さんのウミウシ
菊の作ったウミウシが恥ずかしく思えてならない 小野さんが作ったウミウシさん達
ウミコチョウシリーズ お土産に頂きました :inlove:  家宝にさせていただきます
座間味港
あっという間でしたが 2011年素敵な締めくくりが出来ました
来年からは非常勤としてアクアガーデンでお世話になりますが
また皆さんとダイビングが出来る事を楽しみにしております
少し早いですが 2012年もどうぞよろしく願いいたします :worship:

菊地麻生

「思い出に残るツアーになりました」への3件のフィードバック

  1. 洋平さん、菊ちゃん、ご一緒させていただいた皆様!

    楽しかったですね〜♪
    小野さんとの座間味ウミウシ三昧、阿真ビーチの美しい夕陽、
    宿でのすば(沖縄そば)も美味しかったです。
    ありがとうございました!

    また来年も行きたいな♪

  2. mimiさんへ

    今回はウミウシも一杯でたし、天気も良くて思い出に残りましたね!
    なんせ夕日がとっても綺麗だった^^!

    来年も計画を立ててみようかな?と前向きに検討していま~す
    皆さん2月の初旬はどうなんですかね??

  3. mimiさん
    あけましておめでとうごさいます
    こちらこそ‼楽しいツアーでした
    ウミウシも沢山見れて 天気も良くて☆
    次はクジラツアーですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください