ボンボリウミウシ

恒例のちっちゃいものクラブ

こんにちは!!菊です :-)
今日は名○さんと恒例のちっちゃいものクラブ活動
ウミウシ撮影会です :rotfl:
ゼニガタフシエラガイ
なんとも言えないメタリックな体が魅力のゼニガタフシエラガイ :laugh:
この子見た目グミみたいでおいしそうなんだよなぁ~
たまにベラが食べちゃうんですが やっぱりグミみたいなのかな!!
キイロウミウシ ホシゾラウミウシ
名○さんお気に入りのキイロウミウシとホシゾラウミウシ
キイロウミウシはサイパンで見た以来忘れられない存在
あの時はもっとでかくて たくあんみたいだった :-D
ボンボリウミウシ
と~ってもキュートなボンボリウミウシに
アンナウミウシ
ミニモザイクウミウシとお初アンナウミウシ :blush:
同じような色合いの子は沢山いるんですが ウミウシ奥が深いです
ユキンコボウシガニ
そして本日のヒット商品 「LED豆電球」 :lamp:
あっ違った ユキンコボウシガニだった
あまりの頭の明るさにパ○ソニック 社もびっくり :giggle:
最近はミッキー型電球も出るくらいだから ユキンコも夢じゃないね!!
さぁ明日は町へ名○さんと繰り出します
何が見れるか楽しみだ ;-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください