平久保半島

北部の海は気持ちが良い碧さでした

あまりにも海況と天気が良かったので石垣島北部の方へ行ってきました
いつもお越し頂いてる澤〇様がせっかくワイドカメラを持参なんだもの!
本当は自分が大物狙いたかったという噂がありますが 8-)
さ~て今日の天気は時々雨になっていましたがこんなに快晴です
平久保半島

本日は名〇様ギャラリーで行ってみよう
哀愁が漂うミゾレウミウシの後ろ姿です
ミゾレウミウシ

ツノクロミドリガイの暖かみがある写真です~~
シチューのCMの様な色合いだね
ツノクロミドリガイ

同じくツノクロミドリガイの青抜きです、全然イメージが変わってしまいますね(笑)
ツノクロミドリガイ

ルージュウミウシも単品だと図鑑のようですが
ルージュウミウシ

他の生き物を入れるとメルヘンな世界です
ルージュミノウミウシとコイボウミウシ

あ~今日も楽しいマクロだったなぁ~~~

え!なんだって大物はどうしたって?

大物の姿なんて皆無でしたちゃんちゃん
こんな時もあるさ^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください