風景

最後日もやっぱりマクロ

こんばんは ついにフード着の菊です :weep:
もう限界・・・・ 今日はも降って雰囲気も寂しい
福○さん最終日 天気を気にせずマクロに没頭しましょう!!
出発はお天気でしたが
風景
どんどん雲が広がり・・・・雨に
でも上は大雨だけど 下向いてるから気にしないもんね~(笑
本日もいろいろ出て参りました
動画で一度は収めておきたいヒオドシユビウミウシ
ヒオドシユビウミウシ
いつみてもカッコいい怪獣です :disdain:
ホオズキフシエラガイは思わず食べたくなる姿
ホオズキフシエラガイ
かわいいボンボリウミウシ 時期になってきたかな
ボンボリウミウシ
とゆうか この正面写真 ドストライクです :inlove:さすが福○さん
ウミウシ正面写真のスペシャリストですね(笑  レンズ二枚重ねなのに
チョウチョウミドリガイ
そしてお初チョウチョウミドリガイ現れ :-|
ハミノエア・オリバス
ハミノエア・オリバスと普段とは違う個体たちが続々出ていました
ウミウシとっても充実しておりました
エビちゃんももちろん
ナデシコカクレエビ
今をときめく(!?)ナデシコカクレエビに
ワライヤドリエビ
ワライヤドリエビ ペアで激写 :-D
あ~面白かった
福○さん 素敵な写真有難うございました
こちらも集中して探すことが出来ました :blush:
またじっくりマクロ写真 (ワイドも)撮りましょうね
風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください