スノーケル

冬模様のスノーケルです

こんにちは :-)長袖が最近相棒になってきた菊です
もうこのまま寒くなってしまうんですかね・・・・・
今年は熱い夏って日が少なかった気がする :struggle:
もう少し常夏を味わいたいですなぁ
さて本日は北風に負けず スノーケリングへ :yes:
スノーケル
小○さんまたお友達を連れてきてくれて
仲良し四人組です
ちょっと波がありますが 頑張っていきましょう :-)
スノーケル
海に入ったら皆さん もう水中に夢中
ほとんど顔上げませんでしたね(笑
サンゴ
太陽が出てなかったのは残念でしたが
相変わらず美しサンゴ礁で 満足です :laugh:
皆さん船&波に強くてよかった
意外と体力使ってますから  今日はぐっすりですね
明日はカヌーです しっかり休んでくださいね :evilgrin:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください