ヒオドシベラ幼魚

海が澄んでました

こんばんは!!謎の生物に足を刺された菊です :pain:

自分の足がブツブツして気持ち悪い・・・ そして痒い

ビーチでの海水浴 皆さんもご注意ください

さて本日は北部に米原に荒川に大移動したダイビングです :rotfl:

どこも透明度がものすごく良く!!

米原なんて太陽が入り 最高に綺麗でした

北部はハナゴイの群れと戯れたり

隠れずいてくれるハナゴンベ を撮ったり :camera:

ハナゴンベ

おぉヒオドシベラの幼魚が

ヒオドシベラ幼魚

親子で泳いでました

本当にベラってオシャレですよね~

イソバナガニ

立派なイソバナにはイソバナガニ

水中では色が茶色っぽく見えるけど 光りあてるとすっごく綺麗

今日は目まで映った :blush:

二本目荒川は 地形ありマクロあり

淡い光でしたが地形はやっぱりいいなぁ~

ここのポイント天からの恵みがよくありますが

ブチウミウシ

今回はブチウミウシが早○さんの手に降臨 :giggle:

ミラクルな所ですわ

モンツキちゃんも台風に負けずいてくれてます

モンツキカエルウオ

いつも全身だしてウロウロしてるから見つけやすい(笑

いや~相変わらず可愛い子でした

三本目は米原でのんびり

菊はお船の藻と格闘してましたが

透明度が良すぎて 息抜きにチラチラみてました :-D

あぁ気持ちよかった

明日はマンタ!!出るかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください