パイナップルウミウシ

ウミウシDAY

こんばんは!!今日も良く焼けた菊です 8-)

そろそろお肌の事きにしなきゃいけないんですが

どうしても焼いてしまうお年頃 :disdain:

さて本日菊は名○さんとマクロ撮影会

一本目は何年ぶり?? 初めて??のポイントで捜索

なかなかウミウシ出てこんなぁ~

ヒトエカンザシのエラ

テンパってる菊を横目に初心に帰っていつも居るものをアートに

撮影してる名○さん

ヒトエカンザシのエラ :eek:

もはや芸術!! 名○さん写真集出せそう(笑

ゴクラクミドリガイ属の一種

そしてやっと出てきたゴクラクミドリガイ属の一種

頭が綺麗な色合いで可愛かった :inlove:

ここは少しウミウシの出が悪いかなってことで

二本目はウミウシ根がある岸側のポイントへ

パイナップルウミウシ

出るわでるわ ウミウシちゃん

菊と名○さんの好みのタイプのパイナップルウミウシにインターネットウミウシ

トラパニア・ダーベルイ

洋平さんからの贈り物 パンダかと思ったら少し違った

トラパニア・ダーベルイ なんとも立派なお名前で

フジムスメウミウシ

かなりキュートなフジムスメウミウシも発見

ブチウミウシもいました

さすがウミウシの根 素晴らしい功績で ;-)

夏でもいいマクロ撮影会できました またじっくり撮りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください