久しぶりのダイビング

こんばんは!!菊です :-)

台風は強風域?も怪しいくらい何もなく拍子抜けな台風でした :cloudy:

海はまぁ時化たんですが・・・ 今日はもう米原まで行けました

本日のお客様は台風を上手くよけて無事到着 :blush:

1・2年ぶりの久しぶりダイビングです

親子仲良くエントリー

透明度も良く 水面のバシャバシャが嘘のよう

久々なのでいろいろ思い出しながらのんびりと

ハマクマノミ

クマノミの個体識別したり

ユキンコボウシガニ

目を凝らしてユキンコボウシガニ見たり

全然ブランクを感じさせない余裕の泳ぎでした

明日はもっと穏やかな海に潜れる事を祈って

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください