100本記念

あ~ら楽しい色々でたよん!

今日も石垣島は晴れ少々風ありだけど南風なので問題な~し :yes:

色々小さいものが出たぞ~~こんなに調子が良くていいんかね??

あれもこれもそれもどれもガイドが4人いるとそりゃ~出るってもんでしょう :giggle:

雲が多いですが夏っぽい空になってきましたね、紫外線も今年は大量に降り注いでるようなので

皆さん紫外線対策は必需ですよ~~目から日焼けするんでサングラス持参でどうぞ!

さて昨日に味をしめて今日もグルクマを狙ってみましたが大分小さな群れになってしもうた

グルクマ

昨日と同じ写真ですいませんが今日もミミイカダマシは健在!もう一個体出て来ましたね

今年はミミイカダマシの当たり年なのか??

ミミイカダマシ

ウミウシもまだまだ出て来ますねノウメアワリアンス

ノウメア・ワリアンス

キイッポンウミウシもいたりして

キイッポンウミウシ

2本目はめでたく100本記念の方がおりまして急遽アイテムをお借りして記念写真を!
ちなみに赤いかぶり物は鯛だからね~~【めでたい】

100本記念

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

ザンジバルボクサーシュリンプなどの贈り物をもらったりして

バイオレットボクサーシュリンプ

コブシメがまだ産卵していたり今日は大満足だな他にもカメさんGET引きが強いですな

コブシメ

贈り物第二弾でフリソデエビも頂きました

フリソデエビ

キンチャクガニもGET

キンチャクガニ

最後に初観察のスソヒダウミウシ見っけ!

スソヒダウミウシ

でかくて可愛くないですな・・・・

「あ~ら楽しい色々でたよん!」への2件のフィードバック

  1. 被り物、初めて見た気がします!
    持ってたんですね~。面白いです(^0^!

    そして、お客様は、鼻に何やら着けてますね!
    これも、面白いですね(^0^!

    それにしても、スソヒダウミウシ・・・。
    ちょいと苦手な系統です(--;

  2. かぶり物持ってないですよ~~キャラじゃないでしょう!
    スソヒダウミウシは同感ですね・・・・可愛くはないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください