マンタ

マンタ好調です

こんにちは!!菊です :-)

今日は北風の寒さに負け 二本で終了でした :dazed:

でもうねりには負けずにマンタ見に行ってきました

GWのあの出の悪さはなんだったんだろう・・・・

入って3分後に メインの根で求愛中 :heart:

二匹が私達の上をぐるぐる

マンタ

あっちいってグルグル~  こっちいってグルグル~

ジッとはしてくれませんでしたが

マンタ

最終的には三匹になり見送ってくれました :laugh:

いやいや見た  満足じゃ

これで南風で寒くなかったら最高なんだけどな(笑

明日からまた良くなるみたいなので 今日は体を休めましょ

太陽の下の米原に潜りたいな :-D

「マンタ好調です」への2件のフィードバック

  1. とうちゃんさん
    贅沢ですよね~
    マンタも休み明けたみたいだし 良かったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください