テスト撮り

のんびりダイビングが続きます

さて本日ものんびりダイビング継続中~~ ;-)

昨日までOW講習だった横〇様が今日からファンダイバーです

季節物の未確認飛行物体からお見せしましょうね!?未確認飛行物体のコブシメ君です今日はペアでいましたよ

先日は両手に花だったけどもう一匹のメスはどこえ行ったのか?

写真提供【寺〇様】

コブシメ

 

ガレ場の下からテッポウエビspが出てきたり歩く姿が非常に可愛かった(笑)

テッポウエビsp

 

大量発生中の【ペスティッラ・ミノール】時期物なのか周期的なものなのか

良く解りませんがリクエストがあれば今なら確実に・・・・可愛くないからないかな?

写真提供【寺〇様】

ペスティッラ・ミノール

 

オトメウミウシの中では綺麗な方の【キシマオトメウミウシ】

キシマオトメウミウシ

 

さて昨日に引き続きマンタを見に行ってみた試し撮りの最中です

あれおかしいなマンタが全然いないな・・・・・

グルクン

 

【オレンジウミコチョウ】は快調に出てくるけどな?マンタは何故でない

オレンジウミコチョウ

 

結局最後までマンタは出ずじまい最後まで試し撮りですな

テスト撮り

しかし汚い船底ですねGWが終わったら船艇掃除決定です

「のんびりダイビングが続きます」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。折原です。

     今年は少々寒いままでこれまた少々早く入梅したようですね。これで初夏の訪れまで秒読みです。
     本日朝旅行先から戻りましたが、こちらは3月下旬の陽気・・・。随分と涼しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください