オープンウォーターダイバー誕生

こんばんは!!講習やってました菊です :-)

無事にオープンウォーターダイバーを誕生させました :yes:

ので報告と今日のFUNダイビングの様子をお伝えしまーす

いつも来てくれてる ハマハマさんからのご紹介 横○さん

ダイビングはもちろんのことスノーケルもしたことなかったんですが

初めてとは思えない 落ち着きよう :disdain:

限定水域もなんらくクリア

一番みなさん苦戦するマスク脱着なんてお手のもの :heh:

バックロールも綺麗に決まってます

OW

そして中性浮力

いまではとても安定したフリー潜降までできるようになりました

OW

飲みこみがとても速いです

コンパスもしっかり使って 往復も完璧にこなしました

OW

天気にも海峡にも恵まれ 無事に合格!! :blush:

もう先輩方にも負けない位 上手ですよ(笑

今日の初FUNダイビングも 素晴らしいフリー潜降

中性浮力を見せていただきました

カメラもチャレンジ

いきなりマクロの世界へ :-D

アカフチリュウグウウミウシ

レンズも使いこなし ウミウシも美しく

難しいアマミスズメダイの幼魚まで撮ってました

アマミスズメダイ 幼魚

次来る時はMYカメラ持ってそうですね(笑

今後は二人でいろんなところ潜って楽しんでください

今回マンタは残念でしたが カメ(講習中)もコブシメも見たし :laugh:

次回はマンタ再チャレンジしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください