米原マクロ鍛えてます

こんにちは もずくはやっぱり三杯酢がいい菊です :-D
洋平さんはポン酢がいいみたいですが・・・ みなさんは??
さて 本日は昨日トライアスロンを終えた名〇さんとまたじっくりダイビングです

それにしてもトライアスロン!!すごいですよね

名〇さんはチームの水泳担当 1.5kmですよ :eek: ?

いや~泳いだことないからなぁ 遠泳  一度はチャレンジしてみたいですね

さぁそれでは今日のダイビングへ参りましょ :laugh: ?

 

久しぶりに米原のサンゴでも見に~  (半分はウミウシ探してますが :disdain: ?)

クマノミちゃん 卵も産んでベイビーちゃんも増えて大家族でした

クマノミ

おっかなびっくりで隠れてたクマノミの赤ちゃん  かわいいなぁ~

セミエビ

 ここにも赤ちゃん セミエビ君です

 透明なのははじめて見ましたが これはこれで胸キュンです? :heart:

 ベイビーシーズン 成長が楽しみです

さぁてそろそろ恒例のウミウシターイム :highfive:

 

風景

 ってもう始まってるし・・・・(笑

いつもよりは出が悪いところだったんですが 洋平さん維持で見つけてました

キフチミドリガイ

 キフチミドリガイの赤ちゃんに

イガグリウミウシ

 何故かガレ場を散歩してたイガグリウミウシ

洞窟とか壁際が多いのですが 一人旅の最中かしらね

ヒメエダウミウシ キベリクロスジウミウシ

二人旅のヒメエダウミウシとキベリクロスジウミウシ

アカテンイロウミウシ

お洒落に着飾ったアカテンイロウミウシも発見しました

今日は綺麗どころが集まりましたね

いつもに比べたらウミウシ数は少ないですが・・・ 頑張りました

今後もどこでも出せるように鍛えて行かなくては :reallyangry:

最近は二本行って 優雅にランチを食べてみんなで図鑑を見るのが楽しみです

本日のランチは「ボロネーゼ」  今日も美味しく頂きました

「米原マクロ鍛えてます」への2件のフィードバック

  1. 大好きなセミエビ君!!

    しかも、赤ちゃん!!

    いいな~。いいな~。

    狙って見れるなら、今度、見たいです(^0^!

  2. 米原‘Sさん
    遅くなりました!!
    セミエビさんは奇跡ですね・・・・・ 
    なかなか綺麗な子は
    ナイトなら大きいのも見れますよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください