風景

最高のダイビング日和

こんばんは!!本日潜り収め(石垣島)の菊です :wilt:?
早いものでもう11月も終わりです
明日から新たな旅に出ます 菊ですが来年も宜しくお願いします :-) ?
今日は日ごろの行いがいいのか(笑 最高のダイビング日和となりました
海も凪 太陽はサンサン :sun:
透明度も最高!!  風は吹いてくるみたいなので静かなうちにマンタへGO
風景
夏以来かな~ こうやって太陽を撮るのは
マンタポイントは貸切で 海もきれいで気持ちいい :shy: ?
そこにマンタもォ
マンタ
きたぁ~ :inlove: ? 二匹 ジッとはしてくれなかったけど近くに通ってくれた
マンタ
福○さんとマンタの2ショット :camera: ?
いいですね~ 久しぶりにいいショットだわ :rotfl: ?
見たぁ~って気分だ
大物後はネチネチ ちいさいものクラブで!!
菊 目標のお初ウミウシをゲットすべくいざ :yes:
バイオレットボクサーシュリンプ
探してると あらバイオレットボクサーシュリンプが
相変わらずお綺麗な?
さぁ気合いを入れてまた捜索
エダウミウシ
おっなんだこのゴージャスなウミウシは
お初かなと思ったら 以前少し色がちがうので見た事ありました :-)) エダウミウシ
なかなか難しいかなっとあきらめかけたその時
オショロミノウミウシ属の1種の9
おぉ~菊お初 オショロミノウミウシ属の1種9
発見だよん 小さいのが難点ですがいやーまだまだウミウシいい時期です
ラストも場でもホンオトメウミウシが海菖蒲にちょこん
ホンオトメウミウシ
かわいい~ :heart:  ?
アカククリ幼魚もまだ居てくれたし
コブシメ
コブシメちゃんもまだいたよ :laugh: ?
今日も楽しいダイビングでした!!
今後は洋平さんにバトンタッチです :handshake: ?
菊の旅ブログも時々登場するかもぉ
宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください