体験ダイビング

貸切体験ダイビング

こんにちは!!釣りに行きたいけど雨&赤土でいけない菊です :-??
今月は本当に雨が多く・・・・地盤が緩み始めて土砂崩れもちょぼちょぼと
怖いですね~  こんな時は海に逃げるぞぉ!!
っとことで本日午後に体験ダイビングしてきました :-) ?
天気予報では雨だったんですが お客様ご到着後晴れ間が :clap:
少し肌寒いですが いざ貸切ダイビングへ
体験ダイビング
透明度ちょっと悪かったですが
ハマクマノミから熱いキッスを貰ったり
ハマクマノミ

体験ダイビング
ベラと遊んだり のんびりできました :blush:
お二人とも経験者でしたので スイスイ泳いでました
もうこのままライセンス取っちゃいましょうか(笑
次回はもっと透明度がいいときに!! またぜひお越しください
体験ダイビング

「貸切体験ダイビング」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、お邪魔します!また赤土・・?海への影響が心配です。いまの石垣の気温・水温はどの位ですか?今日は横浜では気温14℃前後、すっきりしない晴れ(曇りカナ)伊豆海洋公園はここのところウネリのためクローズ・・。水温も20℃弱・・確実に下がっています。西伊豆も水温は下がっているようです。早く暖かくなれ・・・!藤〇さまヨロシク(いいな…)!

  2. おおさわさん
    ビーチよりはやっぱり赤土積ってましたね
    今年は本当に雨が多いです
    もう伊豆も海峡が不安定になってきてますね
    早く震えなくていい水温になってほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください