ポジティブだわ!

前日に水没という試練を乗り越えまして本日一眼レフのレンタルです
結果、次回購入カメラは一眼レフになったようです....
グフフまんまと策にはまったなぁ(笑)

ということでクマノミさん

ハダカハオコゼさん

泡が綺麗なヤイトギンポygさん

明日もレンタルだそうです

    ポジティブだわ!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 湊ひろみ より:

      お達者クラブ 会員番号5番
      Hiromi です
      先日は、色々お世話になりました。
      コンデジ水没を乗り越え、一眼レフマクロに初挑戦。コンデジとの違い難しさもありましたけど、ご指導の結果、素敵な写真が沢山撮れました‼ブログまで載せて頂き、嬉しいです。

      1. 洋平 より:

        お越しいただきありがとうございました、カメラのレンタルは講習付きになってますので気になさらずに....更にカメラマンまでしていただいてますので(笑)
        それではまたのお越しをお待ちしておりま~す。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です