ちょっと大物を狙ってみた

明日はちょいと時化そうなので大物を狙ってみました
たまには上を向いて泳ぐのもいいものです。

とりあえずイソマグロ3匹ど~んと登場
カメさんもど~んと登場

イソマグロカメさん

深場をみてるとベニヒレイトヒキベラなどがいる所です
ハナゴイの赤ちゃんも可愛かったなぁ~~

ベニヒレイトヒキベラハナゴイyg

カキシブオトメウミウシですが、キヌハダウミウシに食いつかれてます

カキシブオトメウミウシカキシブオトメウミウシを食うキヌハダウミウシ

アティス・セミストリアータやシライトウミウシの食事風景

アティス・セミストリアータシライトウミウシ

ヤマブキウミウシは2日続けて出てきたね~
ニジイロヤドリエビは大きな個体がいました

ヤマブキウミウシニジイロヤドリエビ

たまには黄色いエビさんも

ザンジバル・ボクサーシュリンプ

明日はどこに行けるかね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です