今日も楽しくダイビングです

今日は強烈な風と、めんどくさいうねりとの戦いでした
浅いところは写真が撮れない・・・・・
18mの砂地でも揺れる揺れる(苦笑)
3本目はおとなしく湾内満喫コースでしたちょいと深場にいって(25mくらいですよ~)
ホシクズベニハゼ、う~ん何の特徴もないベニハゼですね

ホシクズベニハゼ

砂地でマルソデカラッパ出てきたり

マルソデカラッパ

浅場でうねりと戦いながらブドウガイ属の一種が出てきたり

ブドウガイ科の一種

2回目の出会いのGoniodoridella sp久しぶりだなぁ~

Goniodoridella sp

ミカヅキコモンエビも元気に飛んでました

ミカヅキコモンエビ

ついでにニシキテグリのygも見てきました

ニシキテグリyg

楽しい一日でしたよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です