ウミウシまみれになってやる~

今日は珍しく忙しいアクアガーデンです
通常チームとウミウシチームに分かれてのダイビングになりました
なのでウミウシの画像しかありません(笑)最初の出足は良かったですね~
ヒボタンウミウシにセンヒメウミウシの極小

ヒボタンウミウシセンヒメウミウシ

いつの間にかデンショクミノウミウシ撮ってたり・・・・むむ やるな~
ゾウゲイロウミウシは定番かな

デンショクミノウミウシゾウゲイロウミウシ

水中だと違う種類に見えたがユビウミウシでした(苦笑)
ニシキリュウグウウミウシもいつの間にか・・・ くやし~~

ユビウミウシニシキリュウグウウミウシ

可愛いキスジカンテンウミウシの子供や
微妙な違いのヒュプセロドーリスのspなども

キスジカンテンウミウシygHypselodoris sp

センニンウミウシにミカドウミウシのyg

センニンウミウシミカドウミウシyg

今日のメインはこいつらだ!
コヤナギウミウシ属の一種(Janolus sp)お客様は見たことあったらしい・・・(只者じゃない)
最近のネタになってるFacelina sp今日ペアになっててしかも卵も怪しいのがあった
広い海なのにどうやって来るんじゃろか!?

コヤナギウミウシ属の一種(Janolus sp)facelina sp

不思議だなぁ~ 写真はすべて石○様のをお借りしております!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です