罠を仕掛けに行ってきた

本日はちょいと罠を仕掛けに行ってきました
罠といっても魚を獲るわけじゃないですよ~~
さてさて結果はどうなる事やら

 

普段潜らない所で潜ってきたのでそりゃ~ウミウシ探しもしてきます
[左]は普段見掛けないヒラムシですけどね~
[真ん中]キヌハダウミウシも普段見掛けないやつです
ゴスライナー図鑑のパプアしかいないよってやつかも
[右]シモフリカメサンウミウシ久しぶりですね~普段こ奴のいる環境に行かないので・・・

ヒラムシキヌハダウミウシ属の一種(Gymnodoris sp)シモフリカメサンウミウシ

[左]そろそろ打ち止め感のあるモンツキウミコチョウに
[真ん中]クロフチウミコチョウが久しぶりに出てきました
[右]ゼニガタフシエラガイのygですね

モンツキウミコチョウクロフチウミコチョウゼニガタフシエラガイ

ワモンキセワタも久しぶりだなぁでもってミノウミウシは・・・・・わからん
オショロミノウミウシの仲間になるんですかね??

ワモンキセワタオショロミノウミウシの仲間(Cuthona sp)かな

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です