今日はノーマルダイビング

本日は写真も撮らないお客様なのでフヨフヨ~と泳いできました
久しぶりにさすらいダイビング!?なんか新鮮な気分です

最近お気に入りのヨスジの根、アカヒメジとヨスジフエダイがたんまりついてます
僕が13年前に来た時より魚がいっぱい!ここ数年さびしかったからね~~
今日はキスジカンテンウミウシの交接も見れました、でっかい交接管・・

チンアナゴヨスジフエダイとアカヒメジキスジカンテンウミウシの交接

2本目もワイド系でユメウメイロも大量に食事中スミレナガハナダイや
キンギョハナダイの群れに囲まれながらちょっとウミウシ
ユメウメイロ南の海の魚ミゾレウミウシ

やっぱり下を見る癖が抜けないようで(苦笑)

台風の影響で水温28℃に低下しました、1時間以上入ってるとちょっと寒め
明日も海に行ってきます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です