10年ぶりに潜っちゃいます

今日は何と10年ぶりのダイビングと相成りましたゲスト様が(笑)
まずは器材のセッティングから潜降の仕方まで丁寧に!?
しかしカメさん見てスマ(カツオ)を見てなかなか強運の持ち主のようですな。今日はカメラマンさんがいたのでそちらからお借りしてます
僕のお仕事風景から!?無事に潜れました徐々に様子見ながら泳いでると
カメさん発見やるなO田様いい仕事してます

10年ぶりのダイビング潜ってしまえばタイマイ発見

サンゴの上を魚と泳いだり太陽を見上げたり

ハナダイの群れと太陽の光

悪くなるという天気も何とかもちまして今日もダイビング日和でした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です