台風前の静けさです!

む~明後日には暴風域になる石垣島です  えらいこっちゃ・・・・
7年くらい前に30数年ぶりに来た勢力と同等の台風です
危ないね~家の中にいても身の危険を感じる台風だからね

けど数日前はベタ凪快晴でとっても気持ちが良い日が続きます
いや~今日も癒されてきました

天気のいい海ハナダイの群れハマクマノミ

最近よくタコを見ますがなぜだろうね~おいしそうだ(笑)
『おいしそう』つながりでコンペイトウウミウシ勝手な想像ですがオレンジのカルピス味だろうな~
オニダルマオコゼもおいしい魚なんですよ~~

タココンペイトウウミウシオニダルマオコゼ

ハナミノカサゴに『ぐふふ』ガニ

ハナミノカサゴマルソデカラッパ

明日まで天気持ってくれよ~~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です