マンツーマンでダイビング!

今日はマンツーマンで午前&午後お二人ダイビングでしてきました
なぜか燃え尽き症候群で写真を撮らなかった(なんちゃって)
観察を主眼においてダイビングしてきましたので写真は過去からね!

コンデジだとワイドもマクロもいけるから見せれるものがいっぱいあって面白いですね

ハナミノカサゴハナダイギンポイソカクレエビsp

5mmのウミウシから風景写真までどんとこいです

オレンジウミコチョウマルソデカラッパハナゴイの群れ

明日は一眼レンタルで遊んで?もらいます

 

    マンツーマンでダイビング!” に対して2件のコメントがあります。

    1. ao より:

      あ!!
      昔・・昔に、マンツーマンで、講習+初ダイブをしたのを思い出しました!!
      あれから・・・10数年か・・・・・・・・・!!!!

      1. youhei より:

        凄~い昔ですね、あれは10年くらい前でしたか(大笑い)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です