撮れるって楽しいらしい!

真夏です天気は最高、海もベタ凪でダイビング日和です
こんな日は浅場でハナダイの群れが綺麗で心が癒される毎日です
が会社で冊子を作るらしく表紙を飾るべく鬼気迫るダイバーが・・・・まぁそれは採用されたら送ってもらうということで今日も1眼レンタルが入りましたぁ~
昨日の名○様の一言『なんでも撮れて楽しい』のおかげでレンタルです
毎年お越し頂いてる狩○様水中でウホホ~~という声が聞こえてきました(笑)

ギンポ系から、結構口を開けてる率が高いですね~

ヒトスジギンポヒトスジギンポミナミギンポ

ハナダイギンポは表情があって良い被写体ですよ、ハナビラウツボやハマクマノミ

ハナダイギンポハナビラウツボハマクマノミ

カクレクマノミのygにウミウシもこれくらいのサイズだったらいけますね

カクレクマノミygシライトウミウシコナユキツバメガイ

エビさんだってこの通りスザクサラサエビ

スザクサラサエビ

 

今日の名言は『確かに撮れて楽しい』との事でした

一眼レンタル始めました1DIVE 1500円
※貸し出しは中性浮力が取れる方でダイビングスキルに問題がない方に限ります
※初心者の方には簡単に撮れるコンデジをお勧めいたします

カメラ E-520
レンズ 50mm マクロ f2.0 35mm換算で 100mmのレンズとほぼ同じです
ストロボ YS-02 一灯

ミラー有りカメラですので覗きながら撮るタイプです、カメラで撮ってるという充実感が味わえます(爆)
コンデジからのステップアップなどをお考えの方1本だけのお試しもO.Kです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です