今日は良い天気の石垣島です!

夏日が戻ってきた石垣島です日差しが強くて焦げま~す
日焼けには十分注意して下さいね。
さて海の方は浅場でじっくり楽しんできましたよ!

今日は甲殻類さん狙いだったのでエビカニさんがボチボチと
こんなに体にくっつけて重くないんかい・・・というくらい付いてる人達にスベスベオトヒメエビ

カニカニスベスベオトヒメエビ

ウミウシカクレエビに逃げられたフリソデエビに可愛い顔してる貝

ウミウシカクレエビフリソデエビ貝です

ミミイカのハッチアウトも見てきました大潮だね~~

ミミイカのハッチアウト

悲しいお知らせが1点

ストロボが水没1眼の貸し出しは中止になりました   無念じゃ

    今日は良い天気の石垣島です!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      こんばんは、折原です。

      南よりの強風がおさまれば夏本番ですね!!海中も賑やかでしょう!!

      さて、本日はスーパームーンです。先ほど(20:32)月の最接近時刻を過ぎましたが、東京は曇りで月は見えずです。石垣はどうでしょうか?
      来週後半にお伺いしますので、よろしくお願い致します。

      1. youhei より:

        はいお待ちしております!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です