人生初の体験ダイビング

今日の石垣島は微妙な天気ですね晴れたり曇ったりパラついたり・・・
それでも今日しか家族サービスが出来なそうなので海に行ってきました!
今年の目標は次男を潜らすこと・・・・人の話を聞かないし大丈夫かな??
さて僕の野望は家族の集合写真を撮ることだったのですが
個性的な皆さんなので全然集まらず個人写真になってしまった(笑)

左が寒いと言って上がる直前の長男、
右が初ダイビングの次男余裕そうですが必死だったらしい

ダイビング中の長男ダイビング中の次男

で人の言う事とを聞かない奥さまは1人で魚観察
しょうがないので自分も撮ってみた私

ダイビング中の奥さまダイビング中の私

自分の色の黒さにびっくりした1日でした(苦笑)
来年こそは集合写真を撮るぞ~~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です