水が綺麗になってる!

今日は船を走らせていたら水が藍色してる~~
昨日までの濁りが嘘の様です!
おかげでマンタがいないのがまるわかりでした :hypnotized: 水が良い証拠写真という事で(笑) ニセゴイシウツボやカラッパの子供や

水が良いね!ニセゴイシウツボカラッパの後ろ姿

今年はタツウミヤッコの当たり年の様ですこれで3個体目です
アカボシウミウシは今日も元気に歩きまわっていました
ついでにニシキフウライウオがいたりして楽しい~ね

タツウミヤッコアカボシウミウシニシキフウライウオ

他にもミヤケテグリやキカモヨウウミウシにヒフキヨウジなど小さいのがいっぱいです

ミヤケテグリキカモヨウウミウシヒフキヨウジ

という事でまた明日海に行ってきま~~す。

今日のコンディション 気温 33℃ 水温 29℃ 風向 南南西 海況 良好

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です