恋だね・・・・・

さて題名が意味深ですが別に僕が恋したわけではございません(笑)
海の生物の話ですよん昼間っから【ぶちゅ~』というかんじです
今日の午前中は癒し系で午後からOTAKU系のダイビングでした!!
さて昨日の夜にミヤケテグリがという話をしていたのですが
何も考えずにダイビングポイントを選んだらいた・・・・
どっかで見た記憶がなぁ~と思ったらここだったようです良かった良かった :yes:
その他にもハナダイの群れの中を泳いでみたり小さい魚を見つけて見たりと
のんびり楽しんできました

ミヤケテグリハナダイの群れオビイシヨウジ

午後からはマンツーマンのリクエストでウミウシとの事でしたのでウミウシを少々

ゾウゲイロウミウシダイアナウミウシシライトウミウシ

夏になったので定番のウミウシしか出てこないんですよね、ただ交接シーンは多めです

エレガントヒオドシウミウシテンテンウミウシ交接ツノキイボウミウシ交接

普通にいてくれる有難いウミウシばかりですね・・・・そう言えば砂地でニシキツバメガイや
ヒョウモンツバメガイが集まり始めてたな恋の季節ですね :inlove:

ミゾレウミウシセンテンイロウミウシニシキツバメガイ

今日の動画コーナー

相も変わらずハナダイの群れ(笑)

今日のコンディション 気温33℃ 水温29℃ 風向 南南西 海況 良好

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です