やっぱりちっちゃいものクラブ

こんばんは!!最近寒さが身にしみてきた菊です
このまま冬に向かうみたいで 今日深いところ水温26度
あ~新しいウエットスーツこないかな :pain:
さて昨日のマンタで大物は目標達成
本日からマクロツアーに戻ります(笑
パロンシュリンプを探しに行ったんですが・・・・・・なかなか
洋平さん探してる間にルージュウミウシ撮ったり
ルージュウミウシ
大きめで可愛いキスジカンテンウミウシもGET
キスジカンテンウミウシ
実はイボだけどレアなパイペックイボウミウシ深場で登場
パイぺックイボウミウシ
菊も甲殻類探してたら ミナミクモガニ発見です :clap:
ミナミクモガニ
サンゴの触手をみると大きさが良くわかります極小サイズ・・・・・

見返り美人のセンテンイロウミウシや :inlove:

ヤクシマカクレエビも最近少なくなってきたなぁ~
ヤクシマカクレエビ

良くいるのですが気になる黄色い貝なども撮って頂き
黄色い貝
うちで飼ってたうさぎのもじゃにそっくりなゴマフビロードウミウシも見つけた :inlove:
ゴマフビロードウミウシ
一人で興奮しちゃった(笑

いつ見ても目に不思議な模様が入っているモンハナシャコなど ?:-)
モンハナシャコ
今日も充実したマクロツアーでした
明日が福○さん最終日  さて何しましょうかね :disdain:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です