石垣島は荒れ模様の天気です

本日の石垣島は時おり非常に強い雨が降ったりしています
ちょっと太陽が出ないとさびしい気分になる洋平です 😥
本日は名○様貸切で思う存分潜って頂きましたよん!
さて今日は別の所でオオモンカエルアンコウygが出てきた・・・
最近洋平でも見つけるので個体数が多くなってきたんですかね??
大きさは1cm程の個体でした
オオモンカエルアンコウ

ここからは名○様ギャラリーで
最近のお気に入りのアシビロサンゴヤドリガニ、お相撲さんみたいな格好です
相手もいないと様にならんな(笑)
アシビロサンゴヤドリガニ

ホヤカクレエビsp立派なハサミをお持ちのようで!
ホヤカクレエビsp

久しぶりに出てきたミナミシラヒメウミウシこの子が出てくるとそろそろ秋だなぁ~
ミナミシラヒメウミウシ

コラボレーションものでヤドカリさんはいい迷惑だ
イボウミウシとヤドカリ

小さなミカヅキコモンエビや
ミカヅキコモンエビ

小さなセンヒメウミウシや
センヒメウミウシ

バックが綺麗なカンザシヤドカリなど
カンザシヤドカリ

天気が悪くてもマクロは関係ないから楽しかったなぁ~~

明日はもう少し時化る模様です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です