風が強くなってきた石垣島です

こんにちは 菊です 🙂
東風ですが大分風が強くうねりも入ってきました
まだ平気ですが念のために船は今日マングローブにしまいます :wilt:
イマイチはっきりしない台風で翻弄されてますが・・・・・
せっかく予定頂いていたお客さまも泣く泣くキャンセル
自然相手じゃどうしようもありませんが
さて本日は台風最終ダイビング
貸切マンタスクランブルに
マンタ
朝の土砂降りでニゴニゴでしたが 真上を通ってくれて
石○さん大物運がありますね!!
相乗りのAさんが見せてくれたカイカムリ
カイカムリ
可愛いですね~ 体より大きいのつけてる所がまた可愛い :inlove:
二本目はのんびりサンゴ礁で癒されて
スミレナガハナダイも見てきました
スミレナガハナダイ
相変わらずサロンパスがお似合いで
ここは透明度がよくってほんとのんびりできました :blush:
さぁぼちぼち台風対策も進めていこう
万全の態勢で挑みます

    風が強くなってきた石垣島です” に対して1件のコメントがあります。

    1. 米原'S より:

      カイカムリ、着けてる物が大きすぎて、
      本人が潰されている様に見えるのは、私だけでしょうか?(笑)

      でも、そんな姿が可愛いですね(^0^!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です