ダイビング日和が続いてます

本日も調子に乗ってマンタスクランブルへGO!

3日連続マンタさんGETです・・・いや~良かった

5月に見れなかったからなぁ肩の荷が下りましたこんな感じで求愛中~~~泳ぎまわるので急接近もありますよ~~

 

マンタ

 

さて本日は砂地で遊んでみたり

ヨスジフエダイ

 

小さいエビを観察してみたり

イソカクレエビsp

 

小さいカニを観察してみたり

ツヤトサカガザミ

 

更に小さいカニを観察してみたり

ユキンコボウシガニ

 

ウミウシを観察してみたり

クチヒゲオトメウミウシ

 

更に可愛くないウミウシを観察してみたり・・・・コイボじゃないぜ!

フィリディエラ・アンヌラータ

【フィリディエラ・アンヌラータ】というウミウシですまるで呪文だな

火でも付きそうな名前だ・・・・明日には忘れてる :sweat:

 

夜も遅いので短文でした

 

石垣島の天気 晴れ 風向 南東 波1.0 ベタ凪で最高のコンディションでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です