群れが素敵

こんばんは洋平です久しぶりにDIYの血が騒いでいます 😎

今年は水中ストロボを作ってやると一人意気込んでいたりして~~

そんなことは置いといて今日も楽しくダイビングに行ってきました!とりあえずセンテンイロウミウシ小さいです5mm位だけど色がきれい

ウミウシもめっきり少なくなってきたなぁ~~

センテンイロウミウシ

今年の新作?ケブカガニの仲間らしいサル顔なので通称サルガニということで

やっとカニの気持ちが分かってきたかな??精進あるのみだわ

ケブカガニの仲間

センテンイロウミウシの色違いバージョン普通種だけどきれいだなぁ~~

センテンイロウミウシ

キンチャクガニも2匹GETしてきました相変わらずしたたかな眼をしてる

キンチャクガニ

船着き場ではトゲヨウジがロープにくっついていたり自然が豊かな石垣島でございます

トゲヨウジ

本日の群れはイワシの仲間ですすご~~い大群でしかも真中にバラクーダ付きでっせ~~

イワシの仲間かな

群れる魚もいいもんだなぁ

石垣島の天気 曇り時々晴れ 風 南東→東 波高 1.5m 水温が27℃に下がりましたが透明度は良くなった(爆)

    群れが素敵” に対して2件のコメントがあります。

    1. さy より:

      水中ストロボ期待しております!!

      1. youhei より:

        本日水中ストロボの心臓部到着~~あとはハウジング作って試し撮りしてみよう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です