500本記念ダイブ

本日はいつもお越しいただいてるH様ですなんと1本目が500本記念!

その前にも400本記念ダイブも当店だったのでありがたいことです 。

以前は記念旗でしたその後自立プレートにグレードアップ?しかしながら本日は流れが少々ありまして結局は手でもっちゃいました :sweat:

フィッシュアイは色の出が違うな~~近くで撮れると色の再現が違いますわ

500本記念

という事で本日はいつものマクロはお休みしてのんびりと癒し系のダイビングです

そう言えば500本を記念してかコブシメが増えてた :yes:

コブシメ

オスが3匹メスが4匹で争奪戦が勃発してました、いやぁ~モテル♂は大変だなぁ変わってやりたいわ!

 

という事でのんびりダイビングが続きそうです。

 

本日の石垣島の天気 曇り時々雨 水温26° 風 南の風

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です