今日は色々出てきたぞ!?

今日の石垣島は天気が下り坂で風がぴゅ~~とふいてるので妄想ダイビングをしていきましょうかね~~ :sweat:しかし台風がすぐ近くで発生するので天気図から目が離せない沖縄ですが今回も何とか石垣島は難を逃れましたね。さて石垣島といえばマンタですマンタを見に行くぞ~~はいマンタですバックが木目調ですがそこは妄想なので背景は海という事で宜しく!
マンタ
マンタが出ない時にこれ泳がしたら受けるかしらね~~逆に殴られたりして 😀
中世浮力撮れるようにしてマクロモードで撮ったら受けるかもしれないな!

お次はコブシメあまり出来が宜しくないですね改善の余地がありです
コブシメ

お次はブチウミウシ可愛いでしょう?
ブチウミウシ

クマドリカエルアンコウも作ってみた!
クマドリカエルアンコウ

オイランヨウジとか
オイランヨウジ

人気者の【ピカチュウ】ことウデフリツノザヤウミウシ 菊作
ピカチュウ

とっても綺麗な【アカテンイロウミウシ】はこんな感じで仕上がりました
実際水中でピント合わせの練習に使ったらいいかもしれないですね
アカテンイロウミウシ

沖縄にはいない【ダンゴウオ】可愛いので作っちゃった!
ダンゴウオ

アクアガーデンに現れる幸せを呼ぶ【ピンクマンタ】みたい方是非リクエストを!
粘土工作なかなか楽しいですな作ってほしいものあったらリクエスト受け付けちゃおうかな 🙂
幸せを呼ぶピンクマンタ
しかしナイトオニヒトデ駆除をしに行っていますが一向に減りませんな
気が遠くなる作業ですオニヒトデには悪いですが当分殺生が続くなぁ~~。

    今日は色々出てきたぞ!?” に対して3件のコメントがあります。

    1. もぐたろう より:

      あはは!妄想シリーズ、オモロいですな〜。かなり好きです。
      コブシメちゃんが、美味しそうなマグロ漬の握りに見えたのは私だけ? 来年行く時は是非幻のピンクマンタに遭遇したいで〜す♡
      やっぱオニヒトデ慰霊塔を作ってみては?駆除作業大変そうですが頑張ってくださいね。ほなまた。

    2. まみまみ より:

      大きいナポレオンを作って泳がせてください。

    3. youhei より:

      おぉ~~すしネタシリーズ面白そうですね作ってみようかな?
      オニヒトデの慰霊碑を粘土で作って毎日祈らんといかんですかね
      毎回駆除の後に体がだるくなるんですよね~~~。

      ナポレオン作って見ましたが作りきれなかったのよ~~モヨウフグだったら作りまっせ^^!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です