ちっちゃいものクラブ

こんばんは菊です 😉 最近ヨガマットを買って部屋で怪しい動きをしてます
台風もなんだか怪しい動きばかりで
予備軍が次々発生してますね :hypnotized: ? 今後が気になります
今日はちっちゃいものクラブの名○様と遊んできました
「オーダー!!ヤドカリウミウシ」 :announce:  『ウーイ ムッシュ』 😀
ってことで 最近((アクアガーデンで))流行のヤドカリとウミウシで行きましょう
カザリサンゴヤドカリ
彩り鮮やかなカザリサンゴヤドカリに
ケフサゼブラヤドカリ
ケフサゼブラヤドカリ :blush: ? どちらも色鮮やかでダイバーにも人気があります
家にもこだわりがあるのか 綺麗な貝選んでますよね~センスあるわ
アナモリチュウコシオリエビ
名○様納得いく作品になったかな??
ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ :chic: ?
隠れ気味な所がまた愛らしい
センテンイロウミウシ
帰り際もキュートなセンテンイロウミウシ
名○様 菊と一緒でウミウシのおしりフェチだから後ろから撮りたいんですよね :giggle: ?
モウサンウミウシ
今が時期かしら モウサンウミウシ :-)) ?サンゴの上を行進?
アンナウミウシ
ちっちゃくてラブリー :heart: すぎるアンナウミウシの赤ちゃん
無事に成長して欲しいけど 今のサイズのままでいて~(笑
テンセンウロコウミウシ
菊 好調でテンセンウロコウミウシも発見です
他にもゼニガタフシエラガイにケラマミノウミウシ ハナミドリガイもいたな
そろそろ秋模様が海の中でも見られますね ダイビングネタも衣替えの時期かな 😉
皆様のウミウシ・・・・いやいやいろんなリクエストお待ちしてますよ
集合写真
名○様もまた写真撮りに遊びに来てくださいね(写真は名○様ご提供です)
ロボコンねばりましょう!!
では本日は夜のオニ退治がございますので これにて終了

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です