リフレッシュダイビング パート2

こんばんは!!最近チャイラテがお気に入りの菊です :coffee:

昨日の洋平さんのリフレッシュダイビングの第二弾をお送りします 🙂

菊ももちろん 潜りに行ってましたよん

最近まで目がワイドに行ってたので 頑張りますよん

今回このダイビングに参加した理由が ナカモトイロワケハゼをGETするため(笑

天気もよし 海も最高に透明度がイイです

いつも運転してる洋平さんがハンドル握ってないと違和感ありますね 😀

さぁ張り切って行くぞ

あなたに会いたかったの :heart:

ナカモトイロワケハゼ

ナカモトさん!!  可愛い :inlove:  水深がすこし深いので長いは出来ませんでしたが

ナカモトさんの環境もお勉強できました :blush:

アクアガーデンの近場でもいたらいいなん

ヤシャハゼ

深場の住人 ヤシャハゼも優雅に泳いでました :cute:

相変わらず鮮やかな容姿で 素敵です :musicnote:

ナマコマルガザミ

素敵な柄では負けてない マコマルガザミ :laugh:

目の脇の模様がハートマークですよ!! おっしゃれ~

ピエロホヤ

お初のピエロホヤも見つけました :clown:  カールおじさんに次ぐアイドルになりそうだ

ウミウシもいい調子になってきました

またまたレアのキュウバンウミウシみっけ :chic:

キュウバンウミウシ

今の時期はこの子??

トウリンミノウミウシ 産卵時期かな?? 沢山いました

トウリンミノウミウシ

ウミウチワのちびっこ住人も見つけて

ウミウチワ

いや~楽しかったな :lashes:

満喫満喫!! あっいやいやいい勉強になりました 🙂

今後北部の方で 調査ダイビングにいって勉強の成果を出したいと思います

日々勉強 :nerd:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です