アート写真を撮りましょう

石垣島の天気 4/18 天候 雨 気温 26℃

風向 東→南東 波高 2.5m 水温 24℃ ?透 明度 25m


こんばんは なんとも天気が不安定ですが :rain:

海の中に入ってしまえば~

こんな天気はマクロですね(笑

昨日に引き続き 名●さんとマクロ写真撮りに行ってきました 🙂

サンゴの先端

サンゴ

サンゴ

名●さん サンゴを見事に可愛いお花に変えてます :rose:

普段からあるものを アートに撮る!!

カメラはやはり撮る人の個性が出て 面白いです :blush:

コールマンウミウシ

コールマンウミウシも アングルを変えるだけで

コールマンウミウシ

このラブラブな雰囲気 :kissblow:   顔が写ってなくても分かりますよね

あっ3mくらいのオショロミノウミウシ属も見つけましたよ~

小さすぎてちょっと名前が分かりませんでした :hypnotized:

オショロミノウミウシ

いや~そろそろウミウシ時期も終わりですかね・・・・・・

でもまだまだアイドルはいる!!

そうカエルウオ :heart:

カエルウオ

名●さん もう30倍レンズを使いこなしてますね~

顔の模様までもハッキリ写って ピンクのアイラインがチャームポイントですね :rotfl:

そして名●さん 今日一番の写真が

ウニ

うに :star:  なんですよ~  もはや惑星にしか見えない 😯

どこにでもいるウニをここまで変身させてしまう :loser:

芸術の春ですね  皆さんも少しアングル変えてみてはいかがでしょう

最後に 皆様おまちかね

お昼はなんだろなぁ~」のコーナーです

ピラフ

ピラフです :eat:  ご飯ものきた :plate:

明日も気になるランチでした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です