ポップな軽トラック完成

石垣島の天気 3/28  天候 晴れのち雨 気温 22℃

風向 北東 波高 3m


こんばんは また北風で寒さにへばりそうな菊です :X-P:

せっかく暖かくなり始めたのに・・・・・・  早く太陽プリーズ :sun:

さて今日は洋平さん工作の日(笑

軽トラックの荷台の所が壊れてしまい 錆は怖いですね :sidefrown:

軽トラ

作っちゃおうか!!

ってことで 作成しちゃいました 😀

軽トラ

ダイビング屋さんなのに 出てくる次々と工具が :hammer:

なんでも作っちゃうんだもんなぁ~ 恐れ入りました

軽トラ


色も塗って なんだかポップな軽トラになりました :loser:

軽トラ

アクアガーデン NEW軽トラックよろしくおねがいしまーす :car:

    ポップな軽トラック完成” に対して4件のコメントがあります。

    1. 北まろ より:

      おっ!?オレンジ色っ!
      いいじゃん!
      石垣北部の碧い海に映えるカラー!
      次回、石垣滞在時にはそのポップな軽トラと海をバックに記念撮影させてください(笑)

    2. kikukiku より:

      北まろさん
      アクアガーデンってすぐ分かる軽トラになりましたね(笑
      どうぞ写真撮ってあげてください

    3. 折原 俊哉 より:

      菊さん、今晩は。

       只今帯広におります。ここ数日東京も寒かったせいか、帯広があまり寒いと感じません。

       さてさて、軽トラックの新塗装ですが、多分今までのアクアガーデン軽トラになかったカラーリングです。この色で夏の太陽を受けたらかなりのコントラストですね。

      =おまけ=
       どっかでしょっちゅう見ているようなカラーリングのような気がするな・・・と思ったら、東京モノレールの車両のカラーリングと結構近い部分がありました。

    4. kikukiku より:

      折原さん
      こんばんは 石垣島はやっと南国っぽい気温になってきましたよ!!
      本土の方は寒いようですが・・・

      斬新な新軽トラ気に入っていただけました(笑
      当分このPOPなトラックでがんばりますよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です