デジカメ練習Day

さて今日はゲストの方が1名でやりたい放題です?

なのでリクエストは【デジカメの練習がしたい】との事でしたので、

のんびり練習を!

あまり動かない被写体から練習ですエビさんやメガネゴンベさんで距離を測る練習をして・・・・

諦めが早いなぁ~~~一人だからいくらでも時間かけても良いのにな

ということで明日はもっとじっくり1つの被写体を撮ってもらおう

ついでに昨日撮った物の続きを
ヒメイソギンチャクエビ
ずんぐりむっくり?なエビさんですね内湾性が強いのかな?

続いてエビさんでニセアカホシカクレエビよくいる奴ですね
ニセアカホシカクレエビ
よくいるエビだけど透明で綺麗なエビですよね~~

お次は4mmくらいの小さなキカモヨウウミウシ君
キカモヨウウミウシ
とっても小さくてプリティーです。

次は本日ダイビング中見つけたウ○コ(お食事中の方すいません)
ミヤケテグリの幼魚
いや本当にウ○コだと思って何気なくツンツンしてみたら(アラレちゃんではない)
動いたんですよ!!
よ~くみたらミヤケテグリの子供のようでしたね

こんな小さいのに普通に泳いでテグリの動きをするんだからびっくりです。

さて明日は何が見れるかな??

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です